グローバルに活躍!嶋田輝雄さんの近況報告 | 嶋田輝雄ってどんな人?多才で多趣味な人物像に迫る!

嶋田輝雄ってどんな人?多才で多趣味な人物像に迫る!

嶋田輝雄はどんな人物なのか調査しました!!

お待たせしました!
今回も嶋田輝雄さんのInstagramから近況報告をさせていただきます。
彼のこだわりが感じられる数々のポストをみていきましょう!


社交的な性格がうかがえるポストばかり!

嶋田輝雄さんのInstagramには、彼の社交性が垣間見えるポストがチラホラ。
少なからず言葉の壁があると思うのですが、そんなことは微塵も感じさせないオーラを振りまいています。

嶋田輝雄


嶋田輝雄

海外の方と気後れせずにコミュニケーションが取れるなんて、うらやましい限りですね。
やはりグローバルに活躍する経営者は違うということでしょうか?


インスピレーション重視タイプ?

嶋田輝雄さんのInstagramには美しい自然や眺望、造形美が光るアートなどが度々登場します。

嶋田輝雄


嶋田輝雄

何気ない風景からピンポイントで切り取るセンスや着眼点は彼ならではといえるでしょう。
どうやら嶋田輝雄さんは、インスピレーション重視タイプのようですね。


今回もまた、勝手に嶋田輝雄さんの近況報告をさせていただきました。
楽しみに待ってくださっているみなさん、次回もお楽しみに!