沖縄一人旅(宮古島)④観光 | 宇宙の愛を知る

宇宙の愛を知る

死別から立ち直った経験者です。
たった一度の人生を明るく楽しく過ごすと決めた方へ
元気と愛をお届けします。
リーディングで過去生も見ていきます。

セッション
古代マヤパカルクォークの暦
心のブロック解除 
ハイヤーセルフガイド

ヨガと瞑想会

宮古島

ドライブ観光


八重干瀬ツアーで出会ったむっちゃんの

ドライブに便乗させてもらった。


初めに行ったのは宮古島地下ダム資料館


島に川がないから

水源は先ず地下の石灰岩に溜めてから

流すという珍しいシステムをお勉強できた。



次は保原鍾乳洞へ




地下へ降りる階段ワクワク↑むっちゃん。

中から撮った唯一の鍾乳洞

鍾乳洞の中にはお酒が置いてあって
温度が変わらないから
ここで熟成させるんだね。
何十年後に取りに来て飲むお酒は
格別だろうな。。

女神様の写真を撮ったつもりが
全然撮れなかった💦



こんな事ってあるんだね。


異世界にいるような不思議な体感はあった。
が、他に何人か観光客が居たからか
そんなに深く意識を潜らせる事が
出来なかった。

むっちゃんの話。
宮古島着いてからすぐに自転車を借りて
伊良部大橋を渡ったんだって!!
それだけじゃない!!
島をチャリで廻ったそう😳

彼女は休みに一人で何処へでも行く冒険家。

アメリカの道端で野宿もしたそう。


何時間も自転車を漕いで

走っても走っても景色が変わることなく

太陽が沈む。

暗くなったらその場で寝る。


女子にそんな事できるんだ。

ただ驚く。

もっと話聞きたかったな〜。



この後も不思議な体験は続く


#不思議体験