沖縄一人旅(宮古島)① | 宇宙の愛を知る

宇宙の愛を知る

死別から立ち直った経験者です。
たった一度の人生を明るく楽しく過ごすと決めた方へ
元気と愛をお届けします。
リーディングで過去生も見ていきます。

セッション
古代マヤパカルクォークの暦
心のブロック解除 
ハイヤーセルフガイド

ヨガと瞑想会

さてさて前回の

ぴあアリーナMMステージを終えて


横浜から羽田へ


切符と時間の確認を何度もする

だってドキドキするんだもん。


でもこの時は

3日間のフェスの波動のままだから

スイスイ行ける。


時計見なくても「今行こう!」

がドンピシャだったり


この日のバスも早いと思ったけど

途中で事故があり渋滞だった。


波動あげるって思ってるより大事💝








宮古島着いて

お宿の近くを散策したら

結構有名な神社で

来た時と帰る時に

お参りすると良いと後で知った。


暖かい所の植物は生命力が高いな。

なかなか神秘的な場所だった。


とにかく来れた事が嬉しい。


wifi繋がる場所に来れて

ゆっくりやる事やりたいと思った。


のんびりする事ももちろん。

怒涛で楽しい数週間だったもんね。







ジェラートはスイカとシークワーサー

車は借りてないから

近くのスーパーで買い物したり

ジェラート食べたり

徒歩圏内をウロウロも楽しかった。


続く