ぴあアリーナステージを終えて | 宇宙の愛を知る

宇宙の愛を知る

死別から立ち直った経験者です。
たった一度の人生を明るく楽しく過ごすと決めた方へ
元気と愛をお届けします。
リーディングで過去生も見ていきます。

セッション
古代マヤパカルクォークの暦
心のブロック解除 
ハイヤーセルフガイド

ヨガと瞑想会

敬笑(けいしょう)です

いつもありがとうございます。







今回のライブは参加型イベント。

本当に楽しくもあり辛くもあり🎶

最後はダンスの先生も感動させる
感無量という言葉が一番合う

素晴らしいステージになった。


初めの意図設定


3月のファッションショーでやり残した事を

ここで達成出来たのが本当に嬉しい🩷


それと

集団でひとつの事に向かうパワーの

凄まじさを感じられた。


団体でやる面白さはココなんだな。


初めて会った人と同じ空間にいても

違和感を感じないのは

根底にハッピー理論があるからだ。


基本の底に共通言語があると

抵抗なく馴染める体験だった。


素晴らしい体験をありがとう

全てに感謝✨





この後は一人旅8日間

コレも大きな挑戦だ!!