Mixi2 | 営業担当者の嘆き

Mixi2

会社の先輩の話。


うちの営業所は小さいため大体8時以降は2人きりになる。


ある日突然彼にいわれた。


「Mixiってなに?紹介じゃないとは入れないらしいじゃん。紹介してよ。」


ときもい顔で言われた。


もちろん、「自分ほとんどやらないんで知らないっす。」


っといっといたが、彼は違うコネを使って登録したらしい。


それからというもの毎晩のようにMixiの話をしてくる。


きもい顔をして。「マイミクが増えたとか女の子の友達が多くてさとか」




あまりにもいうから検索してやった。出身地と現住所と職業年齢性別。


これだけ入れればかなり特定できる。一文でわかった。


恥ずかしい文章だ。赤裸々に書いている。きもっ!!



足跡をつけるのは後々面倒だが、中身ガどれだけきもいか見てみたい。


プロフィールを「すずき」にして見てみた。


間髪おかずに俺のミクシィに足跡がついていた。


気持ち悪いミクsィは危険です。