結婚 | 営業担当者の嘆き

結婚

えらいもんで、もう同級が結婚しはじめてきている。


学生時代は伝え聞きみたいな感じで友達の友達とか、


小学校時代の同級とかが結婚したとかで・・。



でも最近ははっきりと自分の側近に近づいているような気がする。


先週初めて同級の結婚式に誘われました。


遠いから無理だけど、もう少しでも仲良い奴だったら結婚式行くかな。



まぁ全員出来ちゃった結婚ではあるんだが。



正直、結婚したいって思ったことは、一瞬ある。


転勤族で帰り遅くて朝早くて、家帰って家庭あったらいいなと思ったことはある。


でもそれは田舎で誘惑は少ないからかな。



田舎は遊ぶことなくてセックスばかりしてるっていわれたことがある。


俺はほとんど関係なかったが、実際そうなんかな。





早く結婚式のスピーチしたい。