オススメの本 | 営業担当者の嘆き

オススメの本

何週間か前にナイナイサイズで岡村が絶賛していた本


東京タワー

リリー・フランキー
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

オープニングで大絶賛してた。


そのころもうベストセラーになってたし、気にはなっていた。


それでいて岡村が勧めるもんだから、次の日買いに行きました。


結果は、まぁまぁおもしろいんじゃない?って感じです。


読んでるときは面白いけど時間を忘れて一気に読みきってしまうという感じではないです。



思いついたものを紹介してみよう。


片山 恭一
世界の中心で、愛をさけぶ

これは、ドラマ版が好きだった。短いからすぐ読める☆☆


村上 春樹
国境の南、太陽の西

好きな作家で、ベストセラー作家村上春樹の中でもかなり好きな部類。

村上春樹作品の中でも村上春樹らしい一作。☆☆☆☆



んー。やっぱこれかな。


俺のバイブル。大学時代、当時付き合っていた彼女を捨ててまで

俺を旅に出させた一冊。


沢木 耕太郎
深夜特急〈1〉香港・マカオ

全6巻まであるけど一気に読み終えました。

読み返すたびに旅に出たくなります。☆☆☆☆☆


影響されやすい俺。