皆さま はじめましてニコニコ

 

cawalu運営スタッフのたけったです!

普段は運営スタッフとして、さまざまな

イベントやプロジェクトのサポートをしています照れ

 

今年からは新たなチャレンジとして、

インスタグラムで「体型のコンプレックス」

に関するライブを始めました✨



 

ライブでは実際に私がお洋服を着てみて同じように

体型に悩んでいる方と一緒に

ポジティブに向き合い、自信を持つためのヒントや

きっかけになれれば良いな!と思っています飛び出すハート

少しでも多くの方が前向きになれるように

毎回楽しく配信しています。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 


そんな私のこの夏の思い出を

私は関西に住んでいるのですが、今年は

暑いと噂の夏の京都にお出かけしてみました!

電車は暑いので車で笑ううさぎ


嵐山の近くまで行きまして、清凉寺内にある

友人おすすめのかき氷を食べました✨

最近色んな変わり種かき氷も多いですよねー!


今回私が頼んだのは

釈迦如来というお名前のかき氷🍧



黒糖わらび餅味!

黒糖シロップと大きなわらび餅が上にも中にもびっくり

暑い京都でしたが、清凉寺内のお庭を見ながらの

かき氷は最高でしたラブラブ


以上、cawaluスタッフのたけったの

自己紹介&夏の思い出でした花火


これからもよろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート



サロンではサマーキャンペーン中なので

ぜひ気になる方はチェックしてみてください!


暑さに負けず、一緒におしゃれして

夏を楽しみましょう♡