皆様おはようございます晴れ

まだまだ梅雨真っ只中なのに、梅雨明けのような暑さですね💦

体調にはくれぐれもご自愛くださいおねがい

 

さて、cawaluサロンでは毎月 「試着販売会」イベントを開催しています♪

普段はお客様が予約をして担当カワリストがコーディネートやヘアメイク施術をするのですが、

試着販売会は、

ふらっと来て、自由に気になるお洋服を沢山試着できる会なのです爆  笑

そして欲しいお洋服があったらその場で購入もできます!

 

 

 

 

サロン予約まではなんだか緊張する、、、または自分のペースでいろいろな洋服を試着してみたい、の方に

うってつけのイベントです♡

 

 

参加費は無料!!

今までは平日の日中に開催していたのですが、日中お仕事でなかなか行くことができない方のために、夜の部も最近スタートしました★

ちょうど先日のcawalu ナイトでは大雨だったため、お客様来れない方も多い中で、cawaluが誕生した時からご贔屓にしてくださっているお客様が来店してくれました♡

 

こちらのお客様、ヘアカラーががらっと変わったので普段なら手に取らない真っ白なトップスやミントグリーンに惹かれて早速試着♪(お客様のご了承済でご紹介)

 

身長が高めなので、とってもカッコよかったです♡スラっとしていて素敵♡

新作いろいろ試着されて白トップスお持ち帰り♡

 

試着会はカワリストと気軽におしゃべりもするので、この時ヒロセはスイーツを作ってお客様と一緒に味わいましたよ照れ

 

そして今月も引き続き7月の試着販売会イベント開催します爆  笑

 

 

【日程】7/26・27・28の3日間
【開催時間帯】10:30-17:00
  ※26日のみ21:00まで(ヒロセがいるよ笑)

予約無しで
時間内であればいつでもご来店OK飛び出すハートおねがい

カワリストが接客いたします♡



インスタライブショッピングで紹介している商品も、もちろん試着できちゃいます♡

 

 

既に7月27日の夜の部18:00~にお仕事仲間と姪御さんとみんなで行きます~!とご連絡くださった方も♡(ありがたい!)

ちなみに平日日中はサロンマネージャー安田とカワリスト、

27日夜はヒロセが担当しますので、

 

ただ喋りにくるだけでも嬉しいので、来たら必ず買わないと!ではありません^^

皆様遊びに来てくださいね~!!首をながーーくしてスタッフ一同お待ちしておりますラブラブ

 

 

試着会期間中も、厳しい暑さになりそうですので、お飲み物ご持参ください!

サロン内涼しくしておきます♡