みなさまこんにちは★

今日は前記事の続き、ルクアイーレ大阪POPUPレポ~♪

 

ルクアイーレ大阪POPUPレポvol.1

 

このイベントに沢山のお客様が来店いただきまして、一部ご紹介♪

 

こちらのお客様たちは芦屋サロンに来店、過去阪神百貨店イベント等に来てくださった方々です♡

中には、お写真は撮れなかったけれどお忙しい中、わざわざ立ち寄ってくださった方もおねがい

こうして、少しづつでも長くご愛顧いただけるお客様が増えて嬉しい限り♪本当にありがとうございます♡

 

今回のイベントで初披露したcawalu監修 ecaから眉テンプレートを使ったオリジナル眉メソッド「眉子診断」が注目を浴びました!

↑こちら眉子診断を受けてくださった方全員にお渡しできるパンフレットです。裏にはお一人お一人に合った眉メイクのポイントを書き込めるようになっています^^

 

写真からお察しできる通り、4人の眉子さんがいます♪それぞれ眉の形や雰囲気が違っているのがわかりますか?

眉子診断では自眉の状態で写真を撮り、アプリを使って眉の形状や太さ長さなどを計測して4つの眉子さんに割り当てて、そこから似合う眉メイクの方法、違うタイプへの眉メイクの方法、似合うコーデの雰囲気をお伝えします♡

 

磯辺眉子

城ケ崎マユ

風間マユ子

花畑まゆこ

とそれぞれきちんとフルネームがついているんです爆  笑

ここにも拘りました!診断に興味をもってもらえるように、またSNS等で話題にしやすいように、クスッと笑えるようにビックリマーク

 

ちなみにヒロセも安田も同じ「磯辺眉子」爆  笑

さらに、今回イベント盛り上げに尽力いただいた、姉妹ブランドcawaiiモデル みぽりんも磯辺さん笑

 

イベント中はみぽりんと沢山インスタライブをしました★

とおおっても可愛いけれど、ノリの良さはピカイチ!!綿密なライブ台本なくとも全てのliveで盛り上げてくれて、デモンストレーションも完璧でした!!!流石モデルは違うなぁ・・・ラブラブラブラブ

とにかくお顔が小さくてバンビちゃんのような可憐さもあって、みぽりんにメイクするのがとっても楽しかったです♡

liveが終わっても店頭に立ってスタッフとしていろんなお客様に話しかけて、入りやすい&アイテムを試しやすい空気感を作ってくださいましたラブ

みぽりんも出演しているecaアカウントも見てね

 

眉にまつわるお顔まわりのメニューのうち、

眉子診断付きでコスメお買い物同行⇒フルメイクのコースがあったんですがそこにお申込みくださったお客様もいらっしゃいましたよ★

↑ルクアイーレには巨大なスケールのアットコスメが。こちらで似合うアイシャドウを提案しました♡

遠方からお越しいただき、それだけでも光栄なのですが「このイベントを企画してくれて本当にありがとうございました!」と感動の嵐のご様子を見て私たちは励みになったのでした♡

 

また大阪関西方面でイベントを開催するときを楽しみに、長い出張を終えて新幹線で大爆睡しながら帰宅したヒロセでした笑

 

 

東京でもぜひ眉子診断を!!とlive中にコメントも頂きましてこちら↓より詳細ご覧いただけます♡

cawaluサロンメニュー・お申込みはこちら