2月も最終、3月突入しますね★

 

cawaluサロンも春モノが少しづづ入ってきております♪

春になるとそれだけで気持ちが高揚しますよね♪

 

これまでお家の中で大人しくしてたけど、春になるとついつい出かけたくなったり。

出かけるとなるとまずお洋服何着よう?となりますね。

 

cawaluサロンに来られるお客様で結構、いやダントツ多いのが黒多め服からどう脱却したらいいのかわからない!声をよく聞きます。

 

黒って、どこか安心しますよね。収縮の色でもあるから細く見えるし。

だけど黒着続けていると老けて見えてしまったり、意外と難しい色でもあるんですよね(;'∀')

 

そんなお悩みから小さなお悩み、またお悩みで来るというより近いうちに〇〇があるから、〇〇に行くからそれに向けて来られるお客様も沢山いらっしゃいます♪

 

先日、よくcawaluをリピートしてくださっている一部のお客様に選んでもらえる理由を聞いてみました♪

 

★ヘアメイク・洋服や小物のスタイリングが一箇所で済ませられること(短時間で、歩き回らなくて済む)

★試着したものを買わなくてはいけない雰囲気がないところ。

★楽しい雰囲気でいろいろ聞きやすいところ。

★メイク、コーデの時間配分を選べるところ。

★特別な日じゃなくて日常を少しでも楽しく過ごせたらと。そして行ってよかったと本当に思っています。意識が違ってきて朝がとても楽しいです。好きなアーティストの曲の中に「生まれ変わるならまた私だね」てありますが、廣瀬さんたちのサービスってまさにこれだと勝手に思っています。今の自分を好きだと思えるようにさせていただきました。

 

などなどこれ以外にもたくさんフィードバック頂戴しました♡

励みになることもあり、純粋にとても嬉しい照れ

 

回答してくださった皆様に大感謝!!!

これからも沢山の方が「おしゃれすることの楽しさ」が伝わるように精進してまいります!!