皆様、cawalu廣瀬です♪

 

本日の東京はとても暖かい一日でした照れまた今週は気温が真冬に下がるみたいでまだまだ冬は終わりませんが、少しづづ日没ものびてきてます!春が待ち遠しいですね♪

 

さて、cawaluは主にInstagramで情報発信をしていまして先日cawaluサロンマネージャーの安田さんと春の雰囲気で着回しリール撮影をしてきました♪

 

東京の清澄白河にあるcawaluサロンは、普段お洋服がずらっと並んでいるんですが先日は生花がいくつか置いてあったので

生花を使いながら↓のシャツコーデ撮影をしてみましたよ★

 

 

このシャツはヒロセが持っている(左)のがcawaiiというブランド

安田さんが持っている(右)のがehre styleというブランド

この二つのシャツはサロンでも人気が高く、cawalu専属スタイリスト(カワリスト)たちも気にっているんですよね♪

 

どちらも同じ(株)ワンピースの取り扱いブランドになります^^

(株)ワンピースの取り扱いブランドはこのほか3つほどありまして、主にcawaluが各ブランドのお洋服をサロンに一部お借りして、お客様に着こなしの提案をしております★

 

ただ、若い時代と違ってある程度の年齢を重ねてきた大人世代にとって、意外と難しいのがシャツの着こなし。

 

何も考えずにそのまんま着ちゃうと、地味だったり野暮ったくなったり、とちょっとスパイスが必要なアイテム。

そんな難しいシャツですが、↑の2枚のシャツは悩めるおしゃれ迷子世代にとって着やすい設計とシルエットになってます。

 

 

どちらも春っぽく、いい感じに3パターンつくれました♡

近日中にリールがアップされると思うのでぜひ見ていただけたら嬉しいですラブラブ