安住紳一郎さんのradikoラジオを拝聴しながら下の子のアルバム整理にとりかかっていた

みうらじゅんさんゲストで楽しい回

助手の方の笑い声もナイスタイミングな出し方と、こちらもつられてしまう


そんななか夫からの連絡攻撃


下の子が休んだ日(行かれない日)、電話やLINEがくる

下の子を心配しているんだろうね

だが私はそんなことしないで見守ってほしいし、その都度下の子の状況を言葉にしたくない

話をしながら涙がでるからね

ま、夫も気になって仕方ないのだろうから話をするが、、


もうさ考えても行かないもの行かないし

リモートで授業する力はあるわけだから


しゃーないと諦めるのは、いつもいつも午後になってからで


時間の無駄


もう下の子は、こんな子

行かないものは行かないのだ

行きたくなったら行くだろうから


あー無駄な考えやめましょ


生理め、はやく精神を安定させたいから、はよ終わってくれよ~💦