あー、生理1週間前から体調、精神的に乱れてくる

はやく寝ているけど、こりゃ無理だ

不登校気味
私立中学2年
下の子

登校する素振り見せて
時間になったら着替える演技して
昨日からの首の痛みが着替え始めたら傷くなったとワザワザこちらまで来て言い残し自室へ戻った

昨日は登校前に着替えてって時に

椅子から落ちたとかで首やられたってことで休んだからね



今日はそのまま着替えて行くんだよねと部屋行ったらベッドに横たわる下の子



生理前の私
その姿を見たら
ムカッ

ふざけるな!
いい加減にしろ!
ハンガーで下の子がかぶった上掛けを数回叩きつけた

もう涙も出ない
怒りだけ

これでグレーゾーンか
不登校なく楽しく行ってほしい
それだけなんだけど

難しいね

思春期前の元気な無邪気な頃に戻ってほしいけど、そりゃ無理だからね


誰か思春期から激しくなる発達障がいグレーゾーン用の薬つくってくれー!


引っ越しとかしたら、どうなんだろう

気持ちに変化も出てくるんだろうか


オンライン授業ならやるし
高校は通信にともおもうが、交流なくなりそうだしな、、部活も無いだろうし

あー、今日は考えるの、やめようっと