思わず、、 | A型母ちゃんの本音ブログ

A型母ちゃんの本音ブログ

ブログの説明を入力します。


さて、この前の浮気の証拠について、、

少し泳がして🤏捕まえるつもりが感情的になりつ

い浮気の証拠について問い詰めてしまった滝汗

ことの発端は、、数ヶ月にクソヤローの友達の結

婚式で、余興で離婚届を破くシーンがあり、その

偽の離婚届を書いてくれないかと言われた。

は??となり真顔、なんでうちなの?って聞いた

ところ、みんな断ってあとはうちしかないと。

謝礼金はもちろん渡しますとの事。

最初から変な話だけども、それでお金もらえるな

ら練習代わりに書いてやろうと!

その離婚届が、まさに今日旦那の鞄に入って

いるのを、発見し何コイツムキー嘘つきやがったん

かとなった訳です。


それを聞いたら、結婚式で使わなくなったから

帰ってきたと。そのまま忘れてたそうで?ニヤニヤ

ほんっと頭悪!その流れから喧嘩になり、

浮気疑いの件を突っ込んだのです。