遂にマネージャー界からの参戦!!
真ん中で踊ってる三野さん、いや三野くんはこのままの人ですね。永野の事も応援してくれてるんですが、常にニタニタ接してきますね。この日も会うなり(えーっ!?いるんだー!!)って感じで手を振られました。
よく見るとマコーレー・カルキンに似ているんですが、正にスケートやってハイになってる白人みたいなふてぶてしさがあります。
マネージャーさんはそのくらいのタマがないとやっていけませんし僕はこの距離感なんで三野くんの事は好きですが自分のマネージャーだったら険悪になってるかもしれません。
石原さんに関してはこの時初対面だったのにお願いしちゃいました。それなのに踊ってくれて、いい人ですね。