ザンゼンジは以前頻繁に開催していた自主イベント「永野ちゃん決起集会」に必ず呼んでいたんですが、他のライブでは殆ど一緒になりませんしプライベートでも遊んだりしません。じゃあ何故「永野ちゃん決起集会」にザンゼンジを必ず呼んでいたのかと言うと、「永野ちゃん決起集会」の初回(必ずと言いましたがその時はまだザンゼンジは出ていませんでした)で出演者もお客様も一丸となってジュリアナ東京の如く踊り狂うコーナーがあったんですが、そこで咄嗟に「ザンゼンジ!ザンゼンジ!ザン・ゼンジ!」とコールしたところ、会場全体が「これだ!」という盛り上がりを見せまして、それからこっちが勝手に恩義を感じて毎回来てもらっていました。
以降、普段は違う畑にいる僕たちがそこでは共に盛り上がるという関係は釣りバカ日誌のハマちゃんスーさんのようなやつだと言えば分かりやすいでしょうか。
シュッとした方の三福からはピュアな印象を受けます。
シュッとしてない方の武田からはピュアな印象を受けません。