久方振り10月14日(水)に開催されるノーセンスユニークボケ王決定戦ですが、このライブはどれだけローなセンスでユニークさだけを追求出来るのかというライブでして、そう書くと逆にインテリジェンスなライブのようですが内情は全然違ってて、まず「ノーセンス」と呼ぶ事が間違いで本来「ナンセンス」と呼ぶよねと後で人に指摘されるまで気づきませんでした。
何年前から始まったのか忘れてしまいましたが結果このライブによって出演者の皆さんとは仲良くなれましたし、自分にとってはとても重要なライブです。
前々回のノーセンスユニークボケ王決定戦ではイワイガワジョニ男さんのボケ方にどこかしらハイセンスな匂いを感じた僕が打ち上げで指摘したのを発端に延々ディスり合うという泥仕合が起こったり(結果「お互い初心に帰ろう」という、部活みたいな答えを出す)、前回は打ち上げでモグライダーともしげが居酒屋で良かれと思ってみんなの為にひたすらカレーを頼み続けるという、打ち上げの思い出ばかりが強いライブですがとにかく熱いライブですので是非とも来てほしいです猫しっぽ猫からだ猫あたま