{C3E44648-BB60-4FFE-B456-68574A96FDC5:01}

かれこれ7年?ちょっと忘れてしまいましたがそれぐらいの付き合いになりますねー。彼らとの出会いはどこかの小さなお笑いライブで、自分は話す人が誰もいないような状況で彼らが声をかけてくれて急にベラベラと喋った記憶があります。それからは強い絆のようなものを感じますね。
いいも悪いも周りからは似たような感じでくくられてしまいがちですが、お互い早くメイクマネーして全てを凌駕したいですね。
彼らが信じられないほどのメイクマネーを果たして「じゃあ俺たちの努力は一体なんだったんだ!」と恥も外聞もなく嘆く奴らがぎょうさん出てきて欲しいです。そしたら最高ですよね。夢がありますよね。
その様子を見ながらピザとコーラを片手に腹の底から笑いたいです。