火曜日は長年の付き合いのホリ君が主催するものまねライブにゲスト出演しましたニコニコ


楽屋から舞台までずっと和気あいあいで、お客様も満員で盛り上がりましたヾ(@°▽°@)ノ


大好きなイジリーさんとは先日のサマソニ以来でして、半ば強引にツインMCもやらせていただき感無量でした!!


ジャガーズとは元ホリプロ同士で、それから約十五年、自分は地下へジャガーズは夜へ行き、また再び出会えた事が感動的でしたアップ


ジャガーズのネタはショーとして完成されていて見事でしたねーグッド!


久しぶりに会った弟は少しだけぽっちゃりしてて微笑ましかったのですが、お兄ちゃんは昔と全く変わらず茶髪で痩せ細った体型をキープしてて、その姿に意地のみで生きてきた人間が持つ覚悟とプライドが見え、思わず吐きそうになりましたガーン


見習いたいものですヽ(゚◇゚ )ノ


ありがとうございました晴れ



写真右から二人目がお兄ちゃん