今年も参加します!

下目黒福祉工房のあすなろ祭り!



晴れたら屋上、雨でも屋内で開催しますよ!!

もしも雨だったら、屋外イベントに行こうとしてたら?
なくなっちゃっても大丈夫(о´∀`о)ノ

あすなろ祭りならやってます!!

(暴風雨で電車が止まらなければ( *´艸`))

不動前から歩いて数分♪

近くに大きなスタジオもあったり、目黒からも歩いてこれます!

時間は短め、10時から14時です!

ライブやパフォーマンスなどもあり、とっても楽しいですよ!

今回は、ハンドメイド作家さんやハンドクラフトショップなどが、たくさん参加するので、ハンドメイドイベントみたいに、たくさん見て楽しめるかも♪

この工房で作ってる革小物の体験とか、いろんなワークショップもあったりして♪

かなり楽しめます!

時期的に、ハロウィンぽいものをたくさん持っていきます!







写真は一部、おたのしみにー!