宇宙桜グランプリアンコール展開催中(о´∀`о)ノ









場所はここ↓


の、二階の、区民学習センターってとこ。






以下フェイスブックより転載↓


宇宙桜グランプリアンコール展

色々まだ不完全ながら、なんとか
お約束の14時オープンに間に合いました!💦
すみません。
日々進化する展示、ということで。

もちろん入場無料です!

キンコーズ渋谷店さんとの
初コラボで
来場者さんには
特性ポストカードをプレゼント!

更に!
展示に参加不参加かかわらず
宇宙桜グランプリにご応募くださった方
お手伝いいただいた方々に
先着で素敵なプレゼントも!

㊗️令和気分でぜひ
渋谷駅より徒歩5分♬

桜丘渋谷区文化総合センター大和田二階
ギャラリー大和田
お近くにこられた際には
お立ち寄りくださいませ!

1日までの4日間11時から18時です!
(最終日は、17時撤収)


ちょっとしたワークショップなんかもやるかも…です(σ≧▽≦)σ

ゴールデンウィーク、遠くに出掛ける予定がない方は、近場でちょっと遊びに来てみるのもいいかもー( ☆∀☆)

てことで(о´∀`о)ノ

私は明日も少しいくかも?
30日は確実に出没予定です(*´ω`*)