審査真っ最中のGLAMOROUSです(о´∀`о)ノ

昨日いったん、ざっと希望を出しましたよー(*´∀`)

もう、全部大賞にしたいくらい、素敵な作品がたくさんでしたよー(σ≧▽≦)σ

選ばなきゃいけないのが辛いくらい…(;つД`)

私の場合は、量販店に催事で出展できる権利なので、どちらかというとあまりにアートだったり、奇抜過ぎるものよりも、個性的な一面もあり、でも一般の方に手に取っていただけて、パット見で魅力のある、そんな観点で選んだのでした(*´∀`)

ハンドメイドとは思えないくらいのすごいものもあったし、とてもかわいらしいのもあったし、これはいったいどうなってるんだろう( ̄□ ̄;)!!ってのもあったし、ほんとにみなさん、すごい腕前でした( *´艸`)

わたしが審査するの申し訳ないくらい笑

でもでも、これから先、催事やイベントなども増やしていくつもりなので、少しづつですがモールや量販店様に、交渉始まってます(о´∀`о)ノ

最初は関東近辺になるかと思いますが、賞をとった方の居住地が関東以外だったとしても、そちらがわの近くでも開催できたらいいのになぁ…なんて(;゜∇゜)
ちょっとした野望もあり笑←すぐには無理…

宇宙桜グランプリに応募していただいた方や、賞をとった方を優先的にご案内しますが、その他の方の募集も、そのうちするとおもいます(σ≧▽≦)σ
(イベントの規模によるので。)

とにかく、開催できる場所の確保をまず頑張りまーす(о´∀`о)ノ

とりあえず、今日作った試作品♪



なんの試作だかは内緒でーす笑

てことで、その他の情報。

目黒不動前のバー青猫さんで開催中の、和小物展、二月末まで延長で開催中♪

詳しくはインスタへ↓



そしてそして、もうひとつ!!

横浜ポップアップアベニュー、3月も出展しますよ!!

前回の様子はインスタへ↓