引き続き審査員特別賞の情報をお知らせしていきまーす!


前の記事が気になる方はこちらから↓


宇宙桜グランプリってなんやー(゜ロ゜)
ってかたはこちらから↓


さてさて、お次の賞はこちらですー↓

ちょっと芸能系でしょうかね(*≧∀≦*)

これはなかなか簡単に体験できなさそう(゜ロ゜)
よい経験になりそうですよ↑(σ≧▽≦)σ


日本舞踊体験賞(3名)

  • 若柳恵華日本舞踊教室にて、稽古無料体験
  • オリジナルクリアファイル ライト付ボールペン



そしてこちらも、なかなか貴重な体験になりそう!!
アナウンサーになりたいお子さまが体験できたら喜びそうです(σ≧▽≦)σ

アナウンサー体験賞(1名)

  • 元TV局アナウンサー 原田圭子 と一緒にお仕事体験


芸能関係の賞が偶然にも二つつづきましたが、まだまだ続きます(о´∀`о)ノ

この他にも、アートや写真、ハンドメイドなどなど、とにかく多彩な審査員さんがいらっしゃいます。
オールジャンルの作品を募集中ですよー!

応募フォームや詳細などはこちら↓




その他の情報♪
一月末まで、目黒不動前のバー青猫さんにて、和小物展開催中!
詳しくはこちら↓




そしてそして、2月16日には、またまた、横浜ポップアップアベニュー開催です!

作家さんを入れ換えて、またまた出展させていただきます。

前回の様子はこちら↓


ではでは、今日はこの辺でー(о´∀`о)ノ