突然ですが、今日から(*´∀`)
MillennialsKYOTOにて、ハンドメイドイベント開催中(*≧∀≦*)

来年からはアシンメトリーシリーズをメインにしようかなーと(*^^*)
私は元々、アシンメトリーが大好きなのです!!

左右非対称って、難しいと思いがちかもしれないけど(;゜゜)

ピアスとかイヤリングだけならとりいれやすいですよね(*^^*)
デモなんかそれだけでもおしゃれに見えたりして♪





そして昨日は、メディアの人たちが集まる?忘年会に行ってきたのです♪
楽しかった(*≧∀≦*)
てか、ケーキの盛り付け方がかわいい(*´∀`)


そして、ワインをいただきました。

私はお酒は得意ではないですが、これは飲みやすかった(*´∀`)
シャトージュンのスパークリングだそうです。




お店の照明もかわいらしくて(*´∀`)
素敵な出会いもあり、大満足♪


京都のイベントは、私のが出てるのは、今日から一週間です。

そしてそしてお次は…
審査員なんてのをすることになりそうです(*≧∀≦*)
それはまた次に…
おたのしみにー( *´艸`)

インスタこちら↓