イベントいろいろと、終わってしまいました…

楽しかったけどちょっと寂しいような…

先ずは下北沢盆踊り



下北音頭はもうひとつのスマホでとってたから、こっちのにはこれしかなかった(;>_<;)

和風のアクセサリーを沢山もっていってましたー!

紙風船のアクセサリーは、みんなの目を惹くので、みなさん興味を持たれてました








つまみ細工のヘアピンは、お子さまがカワイイカワイイとお友だち同士で買いに来ていただいたり





金魚ヘアピンも、お子さまに人気でした。





金魚イヤリングやピアスも、浴衣の方など色違いでお持ちいただいた方もいらっしゃいましたー(*´∇`*)



彼女にプレゼントされるなんていう、素敵な男性にもご購入いただいたり(σ≧▽≦)σ

お相手の方にも喜んでいただいたようで(*´∇`*)
よかった笑

そんな、楽しい二日間でしたー(*´∇`*)

一日目ちょっと、熱中症になったっぽくてやばかったのですが(|| ゜Д゜)

翌日少しおそくいって、なんとか回復しました(*・∀・*)ノ

この時期、外で開催されるハンドメイドイベントもあると思いますが、みなさんも、熱中症にはお気を付けて( ; ゜Д゜)

というわけで、インスタはこちら↓



このあとは、イベントはしばらくないですが、お取り扱い店が増えたり、ウェブでの販売が増えたりしまーす!

またそれは後程(*・∀・*)ノ