おめでとう!! | 河井あき。のブログ

河井あき。のブログ

今年から新しい気持ちで行こうと思い、名前を改めました。
。付けただけですが。
これからも宜しくお願いします☆

今日は知り合い2人のお誕生日でした。(*^^*)


歌舞伎町で久しぶりにワイワイ呑んで、とても楽しかったです。


多分どこかで写真が回ってくると思ういます。ww


改めてお誕生日おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))





久しぶりの方や、仲良くしてくれた方、、みんなこれからあきと仲良くしてくれてら嬉しいです。(お友達少ないので)


photo:01





久しぶりに呑んだけど、やっぱりみんなと呑むのは楽しい~な~!と感じました。*\(^o^)/*


顔が赤くならないので気づかれてないと思いますが、テキーラとシャンパン呑んで結構ふらふらしながら帰ってきました。(笑)


実はビール一杯目ですでに酔っ払ってました。www


でも、この雰囲気がめちゃくちゃ好きです。。


みんなに迷惑かける前に今日はそーっと帰りましたが、またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます☆



iPhoneからの投稿