ある程度は、予測してぃたけどぉ、ここまで、疲れるとは…泣
ブログの更新も全然できてませんでしたぁ↓↓
今日、久しぶりにパソコン立ち上げたんですぅ☆☆★
そろそろぉ、新しいパソコンが欲しいなぁ・・;;
今の飽きてきちゃったぁ!(笑


また、男の子に買ってもらぉーぅっとvv

ところで…
七美ゎぁ、クリスマス、本当に大変でしたぁ↓↓
本当は、23日と24日と25日だヶ、ONのつもりだったんだヶどぉ、
なりゆきで26日もONになっちゃてぇ…(ノ△・。)


まぁ、さらに七美のお財布が豊かになっただヶなんですヶどね♪
バテバテですぅ;;
場所とかも被っちゃうしぃ、当日にイブ君にばったり会ったり
したら気まずいでしょぉ???
だヵら、偏らなぃよぅにしてぇ・・・;;
本当、大変だったぁー泣


27日は、家でずーっと寝ててぇ、28日は疲れを取る為に
全身ェステです☆☆★
あとは、ネィルサロンに行って、ジェルネイルしてもらぃました♪
最近ゎ、スカルプょりもジェルが好きなんですぅ↑↑


もちろん、男の金なんで使い放題ですw(笑ww
本当ゎぁ、その後に買い物しょぅヵなーとも思ったんだヶドォ、
男の人たちに会ぃたくなヵったんでぇ、辞めました;;
買い物したかったなぁ・・・泣


あーぁ;
もうこんな時間だあ;;
今ヵら、年賀状書ぃたりして寝ます♪
ぉやすみなさぃo(*^▽^*)o~♪