なかなか更新できなくて、ごめんなさいね♪
七美もヒマじゃなぃんでぇo(*^▽^*)o~♪

最近、七美忙しぃんですょね。
ボーイフレンドたちも、どんどん切ってます↓↓
まぁ、切っても切ってもどんどんやってくるんですヶどねっ(笑www

最近、綺麗なかばんや靴や服には飽きてしまいました。
宝石もーすっごく綺麗なんですけどね、でも七美にはあれでは
満足できません。

綺麗な洋服、綺麗な靴、綺麗なかばん。
綺麗な体に、極上に美しい心。あ、顔ももちろんすごく綺麗です(*^ ^*)
綺麗な宝石類を身につけて、綺麗な町を歩く。

なのに、満足できない理由はなんなんでしょうかー・・?

そろそろ日本を離れようかと思ってます。