📡🌈🌸💖11月13日は‼蠍座新月♏️🦂️産まれ変わる程の劇的変化変容🦋億女神開花ヒーリングLIVE🌈✨


🟥平日9時30分〜9時50分まで🟥



最新アナウンス📢はこちら💖


友だち追加



㊗️11月13日は蠍座新月🦂♏️🌚
宇宙最強の大変容‼️‼️
本日、13日は、蠍座新月!!
産まれ変わる程の大変容を迎えます✨
一度全てを破壊し(手放し)
あなたは生まれ変わるのです。
そして、13日は願望実現を爆速化する
宇宙最強の扉イーグルズゲートが閉じます。
【破壊】と【再生】全くの別人!?
それぐらい!!
ガラリ!!と人が変わる
今まで秘めて来たあなたの本来の能力🦂❤️‍🔥
潜在意識=女性性=女神が降臨します。
蠍座は、牡牛座に並ぶ大金運の星!!
不労所得、子宮、ミステリアス、セ⭐︎クス
セクシャリティ、女性ホルモン
一生幸せに暮らせる不労所得を
得ることもできるわ。それ程お金と縁があるの。
本気で、大変容を迎えたいなら
貧乏マインド、不幸マインド、
今まで、蓄積された
低次元意識を手放す事ね!!!

 最新アナウンス📢はこちら💖


友だち追加


聖なる性の目覚めにより✨
あなたの中に眠る
性的魅力・官能的魅力を解放し
巨万の富に愛される
女神開運体質になれるのです🌈🦋



 ✨LINE登録で3大特典プレゼント🎁✨
①㊙️色気100万倍up動画㊙️
②無料✨ラジオご視聴📻秘密の花園🌸ご招待
③聖なる性に目醒めるオンラインSHOPご優待

🔺現在🔺589名様ご登録ちゅう💋

 最新アナウンス📢はこちら💖


友だち追加


👇クリックして、プロフィール欄にあるリンクより、公式LINEへご登録頂き

お受け取りくださいませ♪

🚨サイレント期を乗り越えて🌈
月商30億動かす、神パパとツインレイ統合できた、億女神覚醒への意識、周波数へとお導き致します🌈🦋🌸
女性性を解放し、自分の【性】への探求が、
聖なる性に目醒め🧠✨の神の道、宇宙意識、高次元意識へと繋がるのです🌏🌈🪐🦋🌸
分離していた意識から、自己統合がはじまることで、ツインレイ統合が起こるのです☯️


最新アナウンス📢はこちら💖


友だち追加


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
㊗️新たに始まる🌅2024年に向けて
のステージアップした周波数が
ココから3ヶ月の間に
移行する必要があるのです🌈🦋
 
📢新たな意識、周波数
チャンネルに繋がるから
🤩‼️‼️
繋がる人、ご縁、護円、人脈、金脈
コミュニティが激変します👍
そして、肌で感じるのが🔮
入ってくる情報と意識が📡
ガラリ💫と、変わってくるょ❣️❣️
そして、体感するのが💆‍♀️💞

あなたの、意識、心、体、魂の
重たさが→軽やかになり♪🌈🧚
何でも、出来そうな【気】がする💞
何でも、で願いがかなっちゃう、【気】がす
大金運‼️収入大革命‼️
あなたが今まで
掴んで離さなかった💫
当たり前、常識、価値観、世間体は
女性性、風の時代は通用しない👍
と、言うか😍
解放して、手放せる人から順番に🌈🦋
気持ちいい💞
楽しい事してるだけなのに💞
月収、7桁8桁当たり前💫
昼も夜も溺愛されて
濃厚に濃厚に貴女の秘密の花園㊙️🌸を
愛してくれちゃう💋
 最新アナウンス📢はこちら💖


友だち追加


秘密の扉を開きたい女神様へ💋
聖なる性の解放が起きた時💫
あなたが今まで、悩みます苦しみ‥
彷徨い続けた、暗闇の迷路から
超女神の世界、360度
全方位☯️巨万の愛、富、豊かさ
愛ワンネスの世界へあなたを誘うよ🌈🦋
思わずアナタのアソコを拝みたくなっちゃう
彼が続出しちゃうよ💋
💋S♡Xの楽しみ方、もっとエ♡スを探求する魔法
💋白馬の王子様、女神様に出逢える魔法
💋レスからの、セックス成就までの極秘魔法
💋妊娠したい方は、セク♡シャルヒーリング💜
💋男が喜ぶ、感度抜群のエロ可愛ボディを育てるetc‥
 最新アナウンス📢はこちら💖


友だち追加


などなど😍❣️❣️
あなたが進みたい未来へ、完全サポート💕
\毎日届く💌お喜びの声/
💌臨時収入1300万円💫
💌60代男性が元気復活🚀3回昇天🌈💕
💌還暦前なのに😍15年ぶりにレス解消❣️
💌月収7桁超えました🙌
💌7年ぶりに彼氏ができました❣️
💌ダメンズ卒業‼️王子様と再婚💍妊娠🤰出産🤱ステップファミリー🏡🌈
💌結婚なんて、考えられなかったのに結婚できました💍

 最新アナウンス📢はこちら💖


友だち追加