🌸セックスレス・セクシャリティ開花専門🌸


宇宙最速の速さで💫

レス解消❣️セクシャリティ開花🌸


アナタの秘められたセク⭐︎シャリティを開花し


リッチな男と大金に永遠に猛烈に求愛されちゃう

エロ可愛い女神様の育成💋


エロ可愛い魔女ゆうこりんです♪





愛しい女神様👸💖


今日も私はアナタを愛してます💖




蟹座新月♋️アナタの悩み苦しんだ凹みに


本当に、本当に、アナタが欲しかった願いが


アナタの中に入ります🧙‍♀️🔮🪄





私も女神様達も


色んなことが起こり、私は


オンラインショップが3個も


性⭐︎的表現が悪徳とみなされ😭


使えなくなると言うアクシデント😭




コスモス新アカウントご登録お願い致します💞




6545フォロワーのインスタも削除され😭


なんとか、負けずに頑張ろうと奮闘していた所に


パンチ🤛🤛🤛3個も食らっていました😭😭😭





縁切りされた女神様も👏


下降↓周波数といつまでも繋がってると


女神様が本当に生きたい次元へイケナイから


私からすると🧙‍♀️🔮👍👏👍手放し成功㊗️




ビーナスの媚薬が割れちゃった女神様も🤩


割れたのに、こんなに美しく輝いてる所


2人で1つのメッセージがアリ💌


注目なんだよね🧙‍♀️🔮🪄💞しかも❣️


割れちゃったものを大国様の所に


飾ってあるのも🧙‍♀️🔮🪄


女神様のエネルギー状態を読む事ができます💫




エネルギーが高まると、


エネルギーのスパークが起こります🍾💫


これは、男性が射⭐︎精する感覚と同じ🚀



気持ち良すぎて


異次元へイッちゃう🚀


だから、高次元へと移行する


事ができるんです🤩🙌




オンラインショップ使えなくて💦


私が落ち込んでいるタイミングに、、、




セッション、マジックソルト


エロ可愛い魔法アイテムを全種類制覇👑


されてる女神様からの😭嬉しいご報告が


届いていました💖




彼がお誕生日にプレゼントしてくれた


キセキを起こす魔法ブレス💎




女神さまのお誕生日にと


高級ディナーと彼のお手紙に


添えられて、おフレンチの様にお洒落で


贅沢な空間でお迎え頂けて👼😍😭




ブレスちゃんは、赤ちゃんのエネルギー体を


を送り出す間隔と同じなので感無量😭💐











ただ今、魔法セラピー中の女神様からも😍


本当に同じタイミングで







本当に、レスで悩んで😭悩んで😭

焦って、泣きベソ😭かいてた女神様が🤩

文面からも滲みでる様に、自信に溢れてる💖




そして❣️まだ続いちゃう❣️


3日前にセッションリピートの女神様👸も





蟹座新月の夜に、旦那たまに襲われた女神様👸

今回のメイク❤️ラブで自信になったと

💌メッセージが届いておりました🤩🙌




蟹座新月♋️私の外側の世界だけをみていたら

『ゆうこりん、運悪いじゃん‼️不運続いてるじゃん⁉️』

と、普通は思うんです😂



しかし‼️

アナタの目に見えていない部分で

私は、めちゃくちゃ沢山の愛もお金も

届いているんです🥰💞


同じ周波数で、人もご縁も愛もお金も繋がります💞


蟹座新月は、面白いほど‼️

セッションとアイテムをリピートの👸

女神様が同じ次元の周波数で繋がっているのを

確信させて頂けるアクシデントでした💖



まだまだ、ご紹介しきれない女神様も

気持ちいいー🤩周波数なのでご紹介させて

頂きますね❤️





本日、21時より一般販売開始

お申し込みは、公式LINEへ

『マジックソルト希望』
VIP or   minl  と個数を

お知らせくださいませ❤️




入手困難‼️リッチオイル🪔残り①と


なっておりますので早い者勝ち❣️❣️



本日21時より💫1番早くメッセージ頂いた方の


ご購入とさせて頂きます🧙‍♀️🔮🪄💞