❤️自己紹介❤️


産後うつ、セックスレスを経験した私が

自分を愛する事で起こった魔法


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/20214


❤️セルフセラピー って何❓❤️


https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTA2OTgyNzY2MzQ4MTM4?igshid=1888smr368tu1&story_media_id=2115243902175894294



❤️女神様のお喜びの声❤️



https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3ODUxNzcyNTQyNTYwNzIw?igshid=n1c2shswb8s7&story_media_id=2130204505059577276









噂の専属あげまん秘書

CHIEちゃん



私のあげまん秘書が
噂になっております😍❤️


私の周りの人達が知っていてくれて
お話して下さる事も嬉しくて🌈



ご縁が繋がってくのが嬉しいです💫




本当にあげまんな女神様で❤️

私自身が出逢わせて頂いてから

私のビジネスが拡大してく

あげまんの

底力を感じさせて頂いています🌋🔥




底上げ力

あげまん力がどんどん

パワーを拡大されていて🌪





CHIEちゃん❤️ のブログを読んで

パワー貰ってます💫



セルフセラピー

自分の愛し方が物凄く丁寧だからこそ

感じとる力、感度が高い🌈



 



ビーナスアカデミー

エロ可愛い女神様の楽園では❤️



愛も美も男もお金も時間も

欲しい❤️


って、素直に言えちゃう気持ち良さ💫


言えたら

受け取るって決めたら

チャクラが開いて

受け取れる様になる🧙‍♀️🌈



そんな、専属あげまん秘書の

CHIEちゃんカラ

バスソルトのご感想を頂きました🥰





もうね❤️

エネルギーを感じて頂けるのが

本当に嬉しい❣️❣️



私❤️

エネルギーを届けてます💫


ほんと、こだわりにこだわってるカラ💫

どんどん、進化してくバスソルト🧂

まだまだ、進化しちゃうのです🤤でへへ





汗も涙もかけなかった女神様

汗や涙目や溜まったエネルギーを

出す❣️流す❣️

事で、そこに空いたスペースに



愛も美も男もお金も時間も

受け取る器が出来る✌️





ただ今、お申込みフォームが
売り上げ上限に達して使えない💦



今、全メニューリニューアル中


なので💖


お申込みは、DMか

cawaii.produce@gmail.com

までお願い致します💫