昨日の記事がとっても人気で✨

独りで頑張ってる人

愛を受け取るだけでいい人が

沢山いらっしゃるのかなと感じています🌸




私は、昨日の記事を書き終わって


スッキリ!!

爽快感たっぷりで…

思わずパートナーに



すべての
謎は解けた!!

と、伝えに行って眠りにつきました😂w

変な嫁です😂笑笑





いつも変な事を言いだすので

パートナーも慣れたもの😂笑
 




思った事、感じた事、傷ついた事

ムカついた事、悲しい事、嬉しい事

悩んでる事、幸せな事。。。




今、貴方の事大嫌い💔

今、貴方の事大好き❤




思ったり、感じた事は全て

ありのまんま、そのまんま

パートナーに私の内側を表現しているから^^





暴言吐いたり、愚痴言ったり、怒ったり

こんなに、ありのまんまの私を表現できる人は

パートナー以外いないと感じています🌸



ホント!!
大嫌いになる事なんて
いっぱいありますよょょょょ😂




私にとって、ブログやインスタ

SNSは自分を表現する場所🥰




なくてはならない存在になっています。

自分を表現するのって凄く気持ちいいから💕

私はやめられない。





陰で噂されてても、非難されても

そんなものを気にして

私は私で在る事を絶対‼️辞めない‼️




産まれてきた時に私だけは、

私を愛する事をやめないと誓ったから💍



私が、産後うつや、セックスレス

になった事や

落ち込んだり、悩んだり、泣いたり…





そんな自分を表現しているのは、太陽の様に

キラキラ🤩いつも元気で陽気な自分だけを

表現する事に違和感を感じたから。。。





ジメジメ、悩んで、陰険で嫉妬深くて

ネチネチしてて、本当は毒舌持ってる w

これも私の大切な私。




そんな自分を、見せない様に

隠そうとすればするほど

私は辛くなってしまうから✨

 


許して、認めて、愛してあげればあげるほど

自分自身が愛しくてたまらなくなる💕

女性器みたいなグロテスクな自分を

愛してあげるほど、生きやすくなります💕





コレは、人それぞれの性癖だと思ってる。






自撮りが大好きだからやめられない💕

気持ちいいから💕




私はいつも、女神性開花でお伝えすのは

気持ちいい事をしましょう💕

マスターベーションしましょう💕

と、お伝えしています^^




マスターベーションって、

余計な事考えてたら昇天までイケないでしょ?



現実世界も一緒!!

周りの目、評価、体裁なんて考えてたら



ありのまんまの自分を表現したり

自分のやりたい事さえ出来なくなってしまう。



まず、マスターベーションをする事に

罪悪感を羞恥心を

感じている女性が多いんだけど

マスターベーションって、

自分で自分の身体を愛する究極の自己愛

だからね♥️




まず、ここの意識を変えるだけで

救われる女性性って沢山いると思います🔥💕




マスターベーションは

心にも身体にもいい事が

心理学でも証明されています。



究極の自己愛♡
最っ高に気持ちいよ♡



スピリチュアルな世界でも

昇天を迎えると

一気にチャクラにエネルギーが通って

エネルギーの流れが良くなります💕




幸せホルモンも沢山でるし💕

血行もよくなるし💕いい事だらけ💕




子宮があったまって、

エネルギーの通りも良くなるから

妊娠しやすい身体になります💕




妊娠は赤ちゃんだけではありません💕

妊娠は愛が産まれるんです💕

↑ここの所は別記事にします。


                        昇天・スピリチュアル


                              性エネルギー




マスターベーションを

汚いもの、悪、ダメな事、恥ずかしい事

にしていると…




現実世界でも、

自分自身が気持ちよくなる生き方を

選択できない!




自由気ままにしている人を妬んで愚痴って

終わるだけ。


 

気持ちよく生きてる人を

羨ましいと思っているのに、

自分を気持ちよくさせてあげる事を

自分で選んでないんだもん。




気持ちよく、ありのまま、やりたい事を

やっている人の愚痴や噂話、

非難すればするほど自分の自由を縛るだけ。

コレどうしてか分かりますか?





私が他人の噂話や愚痴に興味がないのは

他人の事に意識やエネルギーを使うのが

時間の無駄‼️エネルギーを使いたくないから‼️





意識が外側に向けば、向くほど

人を誰かを気にすればするほど

自分の内側に意識やエネルギーは届かない。




いつまでたっても、

自分の気持ちや感情に寄り添ってあげらない‼️




だから、他人の噂話ばっかりして

自分の内側の話をしない人を見ると

欲求不満なんだなと思う。




自分のやりたい事♥️

気持ちいい事♥️

楽しい事♥️



して、生きてる人は

自分の欲求や気持ち

感情に寄り添う事に夢中だから😍💕




他人のどうこうなんて

気にしてられなくなるの😍💕




私は益々、心を丸裸にして生きる道を選択した。

だから、プライベートでも

どんどん身近な人に弱音や情けない姿を

さらけださせて生かさせて頂いているんだけど




心を丸裸にすればするほど…

人の温もり、愛を沢山感じてる。。。💕




自分の弱みを魅せれば魅せるほど

愛のサポート、優しさ、お金、豊かさ、富

色とりどりの

豊かさを受け取らせて頂いています🌸




着飾って守っていたものを

全て手放して、ありのまんまの私の姿で

生きていくって決めたんだ^^🌸



最後に見せたくなかった私の姿は

毒舌でした💋

私は毒を沢山含んだオンナだと思う🦂



この毒も愛だと知ったから

私の毒を受け入れられた🍎




私が最後に手に入れたかったのは

自分自身の毒毒しさが愛しい…💋






2日後、5月19日は蠍座満月🌕

京都の鞍馬山寺で行われる

ウエサク祭  レイキでも有名ですよね✨

目に見えない力のパワーが凄いんだよね^^



蠍座のエネルギーを

めっちゃ感じてカナリ本気モードな私♏️



死と再生

セクシャリティー

復活


丁度、和服を着て、京都のお寺での撮影依頼を

受けていた所だったので^^



エネルギーは分かりやす現実世界で

メッセージを送ってきてくれます💌





蠍座満月にて、単発セッションを手放し

1年間の継続セッションに切り替えますので🌹




単発セッションご希望の方は5月19日まで

この機会を【気】にお申し込み下さいませ^^🌸




1年は12ヶ月 春夏秋冬、

季節それぞれのエネルギーが違います。




継続セッションは1年間。

12星座の新月、満月のエネルギーを通して

徹底的に自分自身と向き合い

自分で自分を愛する力をつけて頂きます🌹

募集開始をお楽しみに〜^^🌸