なんかね〜

ずっと、ずっと、

モヤモヤ、苛立ち、消化しきれない

何かがあって…




自分のエネルギーが気持ち悪くて🤮

自分に対して、ずっとずっと違和感があった。




このモヤモヤをどうにかしたいのに

出来ないもどかしさは…




今、感じたけど悪阻に似てる‼️
つわりの楽な過ごし方も書いてみたいな♪



ずっと船酔いみたいな状態だから

揺れ動く波の感情にエネルギーを使うから🌊

体力は減っちゃう様な感覚…

気力まで無くなっちゃう様な…




だから最近、お昼寝の時間を凄く

多めにとっていました🛌💤




この状態になったのは、↓


インスタで自己開示してるんだけど^^








どうしても、自分独りの力では

頑張れない事があって…

子供達が寝静まったあと…

ロンドン🇬🇧に住む弟に電話して🤙





話し込んでていたら…

長年抱え込んでいた想いや感情が

溢れ出しちゃって泣きじゃくる姉🥰




なんで、もっと、

早く電話しいひんかったんやろ😭

と悔やむぐらい…






物凄くあたたかくて💕

冷静で、穏やかで、落ち着いていて

あったかい弟の声とエネルギーが

優しすぎて😭💕あたたかすぎて😭💕

1時間半 w 相手をしてもらう姉🥰へへへ




受け入れる側の愛ではなく…

忘れかけていた

受け入れられる愛を

久々に感じて

肩の力がぬけたの…




今、ブログ書いてても

あの、愛の温もりと光のエネルギーと

チャネリングしたら、思い出して

泣けてくる😭💕w




子供が産まれてからは…

自由な子供達を受け入れる事の方が

多かったから…





頼ってくれて有難う🌸

って、言ってくれるんだから😭💕

また、泣けてくる😭💕🥰幸せの涙で溢れてる💕





アンジーのウィッグ は弟の作品💕

アンジーや、有名な俳優さんから

ワザワザご指名を頂けるほど

腕とセンスが良くて💕✨




好きな事だけ‼️に集中して♥️

ヤリタイ事だけやってたらイイ‼️



を、体現して導いてくれる存在✨




来週の韓国旅行も🇯🇵✈️🇰🇷

稼ぎ頭の弟が私と母に、

頑張ってるねんから
イッパイ‼️ 
楽しんでおいでー💕と、

大金をくれたから💰

私は1円も払ってなくて😍わーいわーい💕🙌





🇰🇷韓国旅行に誘ってくれたのも

大好きな親戚ふぁみり〜💕



チケットから何から何まで全部😭💕

手配をしてくれて😭💕


 


私と母だけだったら、妹と子供達を置いて

絶対‼️行けてないし‼️考えもできなかった🥰




母はしょうがいを持った

私の妹のお世話をズットしているから

独りで友達と旅行に行った事もなく。。。




私は子供ができて、12年…

常に子供がカルガモの様にくっついていたから



今回、父は妹のお世話💕

パートナーは4人の子供達のお世話…💕

それをサポートして下さる、

心優しい長女のママ友さんが

長女をお泊りさせて頂けるようで…😭💕





めちゃくちゃ幸せ者です私😭💕




私さ🥰めちゃくちゃ生真面目で

頑張り屋さんだったから

何でも独りで抱え込んで

産後うつにもセックスレスにもなっちゃって💦




当時の私に教えてあげたい…



独りで抱え込んで

頑張って、悩まんでいいよ♡


頼って貰えたら

嬉しいやろ❓


この時の弟の言葉は忘れられへんな…✨




誰かを受け入れる

愛の力は在るけど🌸


自分を受け入れて貰える

愛の力は育ってなかった🌱




何かに行き詰まっている時は

エネルギーのバランスが偏っている状態


だから


エネルギー転換する時期です✨





私は、肩の力を抜いて

素直に愛を受け取らせていただきます😋💕



私も♪ママも♪楽しむには♪

つくづく、独りでは限界があるという事…

私も、子供達も、沢山の方々の愛によって

育てて頂いてる✨そんな感覚の世界にいます💕



みんな大好き❤



はぁ〜っ🌸スッキリ‼️

想いを言葉にできたから

モヤモヤ なくなってる🥰わーい🙌わーい🙌



ちょっと待って👀‼️今気づいたけど…

弟ふぁみり〜に貰ったバレンタインデーのお花💐

嬉しすぎて、動画を編集して感謝の気持ちを

送ってんけど、韓国の曲やんか〜💕シンクロ✨

全ては繋がってる💕



おやすみなさい💤

癒し💕↓