今日は、私の気の許せる先輩に

逢いに行ってきました🥰

養護学級にいた、妹の友達のお姉ちゃん💕





気になってた粗大ゴミを処理して

市役所に用事があったので^^

市役所の中にあるカフェで🍰☕️

働いてる先輩でもあり、お姉ちゃん的存在✨





いつも、会えばお腹を抱えるほど

笑わせて貰える😍w




毎回、大好きなジャニーズとか

イケメン芸能人の話で盛り上がるねんけど

先輩は、大好きなモノの記憶力が抜群で

ジャニーズ情報が凄くって😂




好きな話はエンドレスに止まらないから

たまに、ストップかけたり😂w

気兼ねなく

ストップかけられる関係も大好き❤





前回、私が誰ときて、何を食べて

いつも来るときは金曜日やな🤩って

写真を見るかの様に記憶がでてくるらしく📸

覚えてくれていて🤩🥰





特殊能力に私驚き😂

2人とも好きな事にしか興味ない💕w

好きな事への探究心が凄くて

私のパートナーにソックリと言われる😂💕

私もそう思う😂

おんなじ事ばっかり喋ってるし😂💕





ほんでね、丁度仕事が終わったから

私がランチを食べてる間




ずっと、好きなジャニーズとかの

話を聞かせてくれるねん🥰





もうねっ💕

ずっとニコニコ笑顔で楽しそうでさっ✨

こっちまで、ルンルン💕エネルギーが

伝わってきて楽しくて、

何回もお腹抱えて笑わせて貰ってた😂💕





めっちゃ、優しくて🥰💕

すっごく、ピュアで真っ直ぐなエネルギーで

バイバイした後、

すっごく自分が元気になってるのを感じてて✨




あ〜っ🍃

私、エネルギー貰ってるな〜💕

って、感じてた🥰




最近、落ち込む様な事があったから…

合えばいつも、

自分の大好きなお話を聴かせてくれて

好きのパワーに触れさせて頂くと🥰

こんなにも元気になれるんやな🥰と、

感じていました^^





最後、お腹いっぱいになったから

『少し残すわ、ごめんね』って言ったら

笑顔で『いいょ🥰』と言ってくれて🥰





なんか、凄い優しさを感じて

ありのまんまの私でいられる💕






ありのままのエネルギーの人に触れると

すっごく優しい気持ちになる^^

心にお花がいっぱい咲くのがわかる🌸




次は夏祭りで逢えるから🎇

楽しみやな〜っ🥰




好きな事に集中してる人のエネルギー💕に

触れてみて下さい✨

物凄いエネルギー🔥を与えて頂けるから💕




会話やアイコンタクト

メールのやりとりなど

全てエネルギーの交わり愛が

起こっています✨


 

自然や天気やワンチャン猫ちゃんも💕

エネルギーのメイクラブです❤️






SMILE.MAMA.SCHOOL
私も♪ママも♪楽しむレッスン♪


私も♪ママも♪楽しみたい方♪
子供のこと、パートナー、セックスレス
エネルギーの使い方などなど…



TEL or LINEセッション

30分…3.500縁

60分…5.300縁



on-line グループセッション

90分 …3.500縁 3名様まで♪


お申込みは、cawaii.produce@gmail.com
アメブロメッセージまで宜しくお願い致します💌





🌸愛と美と性の女神性開花 🌸

貴方の女神様からのメッセージ

お届けします🎁





30分…8888艶



30分間のセッション、貴女の女神様とチャンネルを合わせて、貴方の女神様からのメッセージをお届けします🌈



貴方のエネルギーを私のエネルギーの

メイクラブです💋🥰



まず、貴方の中に色んな感情や想いが溜まってしまっていると、エネルギーは流れず女神性が閉じてしまっている状態なので



お話することにより、エネルギーの詰まりを取り、エネルギーの流れを良くし、女神性を開花していきます🌸




私のセッションは目に見えない世界。


ご自身の女神様と私の女神様のエネルギーのメイクラブ👩‍❤️‍💋‍👩

交わり会うことにより、愛のエネルギーが産まれます👼



女神様からの愛のメッセージを文字に変換してメッセージをお届けさせて頂きます✨





チェックリストを使って、現実世界で貴方の女神様に繋がりやすくなるアドバイスと、自分で自分を愛する力をつけるポイントをお伝えさせて頂きます💕



セッションから1週間以内にお届けします💌



対面セッション 90分 35.000艶

対面セッションは生のエネルギー、情報量が多く
もの凄くパワーを使います♥️

自分で自分を愛する力をつけて🔥
ありのままの、自分の魅力を表現しながら生きましょうね🥰