令和時代のはじまり♥️





令和に変わる前に、大好きな竹内涼真君に

コメントを読んで頂いてテンションMAXの私アップ




エネルギー的にはエネルギーのメイクラブ💏

ですので😍💕

涼真くんのエネルギーと交わって😂

汗をじんわりかきました w💕

良かった〜😍💕w





1.5万人の中から

メッセージを見つけて貰えるのは

エネルギーの周波数が合うからです✨




目と目が合うのもエネルギーのメイクラブ❤️が

起こってます♪会話もメールのやりとりもそう💌







私に嫉妬する人は、自分自身をみていません。

自分自身をみていないから、嫉妬しているんです

自分が自分に。私を見てって声を発しているのに

気づいていますか?





自分が自分にしている事を

外側の世界に映し出しているだけのこと



自分自身をけなす人は

人をけなします。




陰でネチネチ文句を言う人は

陰で自分の事を

ネチネチ文句を言っているのです。




自分自身を褒める人は

人を褒めます。




自分を許せる人は

人を許せます。

自分を許せない人は

人も許せません。





外側の世界を見て何かを感じた時

それは、外側の世界に意識を向けるのではなく

自分の内側に意識を向けてください。

そして、自分から産まれた感情を

自分自身をしっかり受け止めて抱きしめる!!!









嫉妬=浮気

嫉妬は自分から目を

意識をそらすから

浮気と一緒!!!



 


誰かを愛する前に

誰かに意識を向ける前に

自分自身に愛を

エネルギーを向ける‼️




外側の世界では、いろんな事が起こります。

人生いろいろありますよね^^

外側での大きな出来事は感情を揺さぶられ

外側ばかり、外側にばかり意識をエネルギーを

向けてしまいがち💦






何か起こった時、感情が揺さぶられた時は

自分自身に愛を向ける

ココを大切な軸にして下さいねね🔥






令和時代は

自分で自分を愛する力

この力が問われます♥️


ありのままの自分を生きるには

自分で自分を愛する力🔥

性エネルギーが

求められるのです🔥




性エネルギー高めて生きましょうね🥰





🌸愛と美と性の女神性開花 🌸

貴方の女神様からのメッセージ

お届けします🎁





30分…8888艶



30分間のセッション、貴女の女神様とチャンネルを合わせて、貴方の女神様からのメッセージをお届けします🌈



貴方のエネルギーを私の中に取り込みます。

エネルギーのメイクラブです💋🥰



まず、貴方の中に色んな感情や想いが溜まってしまっていると、エネルギーは流れず女神性が閉じてしまっている状態なので



お話することにより、エネルギーの詰まりを取り、エネルギーの流れを良くし、女神性を開花していきます🌸




私のセッションは目に見えない世界。



ご自身の女神様と私の女神様のエネルギーのメイクラブ👩‍❤️‍💋‍👩

交わり会うことにより、愛のエネルギーが産まれます👼



女神様からの愛のメッセージを文字に変換してメッセージをお届けさせて頂きます✨





チェックリストを使って、現実世界で貴方の女神様に繋がりやすくなるアドバイスと、自分で自分を愛する力をつけるポイントを💕



セッションから1週間以内にお届けします💌




対面セッション 90分 35.000艶

対面セッションは生のエネルギー、情報量が多く
もの凄くパワーを使います♥️

もの凄くパワフルです🔥
私の性エネルギーを受け取ってください🦁

なにせ、エネルギーのメイクラブなので🥰🥰

自分で自分を愛する力をつけて🔥
ありのままの、自分の魅力を表現しながら生きましょうね🥰


セッションご希望の方は

cawaii.produce@gmail.com か アメブロメッセージにて

お願い致します♥️


ぜひぜひ💕

チェックリストを使って💕

自分自身を知って愛してあげて下さいね💋







View this post on Instagram

令和♡ おめでとうございます㊗️ ・ 『繋がり』に感謝の気持ちが溢れてスタートでした✨ ・ ・ 長女、令和の日から親友ツインズのお宅に お泊りさせて頂いて🏠💕 ・ お土産貰って嬉しい私達😍💕 ・ ・ 長男、連日仲良しのお兄ちゃん宅で ゲーム三昧🎮😂一日中お世話になりまくり🏡 ・ ・ ゴールデンウィークの最終日の今日も😭 遊びに連れて行って頂ける長女😍💕🚞 ・ ・ ゴールデンウィーク長すぎて、気が滅入って、 しんどくて😭凹む様な事もあったけど😭 ・ 私は昔から、周りにいる人達に恵まれています💐 ・ ・ 助けられ、励まされ、勇気づけられ、 甘えさせて頂いて、頼らせて頂いて、 可愛がって頂いて恵まれています😭🌸 ・ ・ 本間に幸せやなぁ〜🥰 この幸せの在り方は先祖代々受け継がれています🌈 愛と美と性の女神性開花🌸共に愛の花を咲かせましょう🌸 ・ ・ ・ ・#スマイルママチャンネル#愛と美と性の女神性開花lesson #愛と美と性の女神性開花#ママモデル #フリーモデル#子育て#子育て日記#育児#育児日記#ママ#ママの癒し #自分時間 #マリア様#マザーテレサ#ナイチンゲール#チャネリング #祝女 #スピリチュアル#宇宙仲間#ソーサー#アイアムソーサー#アイアムソーサー大阪 #瀬織津姫#幼稚園ママ#小学生ママ#保育所#プレママ#妊娠#赤ちゃん#プレママ

A post shared by ♂YU→CO.RIN♀ (@yu_co.rin) on