みなさん♪いつも♪イイね♪

コメント♪メッセージ♪

読者登録♪フォロー♪にシェアまで♪

ありがとうございます赤薔薇


_________________________________________




________________________________________

アップ


前回の記事もお読みくださり
グッド!ありがとうございます😊ベル




前回のつつぎ✈︎

冬休みの疲れを癒しにちゅーukiukiベル

ビューティーグッズを持って赤薔薇

久し振りの温泉🧖‍♀️塩岩盤浴🧂へ行きました酔っ払い



ukiukiベルのエネルギーは

邪気祓い、デトックス、ストレス発散

エネルギーが高まってアップ不要なものを

振り払ってくれるので、辞められない習慣です♪






12月23日のお誕生日から

一か月ぶりだったので汗の出方が悪い事に

本当に驚きました💦

いっぱい色んな物が溜まってるんやわ滝汗

汗の出方がで自分自身を良く観察します🔍



身体の微妙な変化は
見逃しません!!!


身体の声は心の声なので

この、身体の微妙な変化に気づいて

ケア💕してあげる事で

魂や命や身体が喜び美は磨かれます✨



アウトプットに力を
入れようと想いました♪



お昼過ぎから、塩岩盤浴🧂中に

お腹がグゥ〜グゥ〜・キュルキュル

鳴り出したので酔っ払い

ちなみに、お塩のデトックスパワーは最強です!




待ってましたー!!
拍手美食タイム〜♡



頭で栄養価とかカロリーとか

ごちゃごちゃ考えず

『食べたい!!』 
✨直感✨

で、選んだ物はベル

身体が欲しているものだから

食べたいものを

自分に食べさせてあげています♪


ジャンクフードも食べたい時に食べますが

血液検査は先生が驚くほどいい結果でした拍手

ジャンクフードや土から採れた野菜は

緊張したり、気が上がっている時、地に足をつけたり、

グラウンディング効果が高いと言われていますにんじりんご






食欲を満たす💋

と、言うのは…

食べたい!!と感じているものを

食べてあげる事で

自分の欲求、食欲は満たされます♪






食欲・睡眠欲・性欲

を満たせば満たすほど

生命力が漲り

内側から美しさが溢れる🔥



食欲を満たした後はみずがめ座うお座

空前の大ヒット
韓国のフェイスマスク🇰🇷で潤い補給♪



帰りはパパと長女
がお迎えにきてくれて♪


延長保育二人組のお迎えと
ショッピングにいきましたラブラブ





♥️エロ可愛い女神性開花LESSON♥️



エロ可愛い女神性を開くには

独りで抱え込んだ想いや感情を解放し🦋


自分で自分を愛する力をつけること✨



すると…


自分で自分を愛した様に

愛も美もお金も男にもリッチに愛されます💕




グループ LESSON 3名様まで

telephone📲lesson


30分3535縁




LESSONご希望の方はアメブロメッセージか

cawaii.produce@gmail.comまで💌


お待ちしておりますますベル^^




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



インスタもやってます♪