みなさん♪いつも♪イイね♪

コメント♪メッセージ♪

読者登録♪フォロー♪にシェアまで♪

ありがとうございますパフェ




SMILE
MAMA
SCHOOL




3番目ちゃん…

👉昨日あれから高熱下がらず💦

今日は40度越え笑い泣き



夜中に泣いて起きるわ💦

オシッコに、お茶、リンゴジュース

ちゅるちゅるゼリー(飲むゼリー)

カップのゼリー

アイスノンが欲しい

やっぱりイラナイ!!

ほんと、

新生児のお世話をしてるみたいでした💦


3番目は普段なかなかワガママも言わず

年子の弟がいたので、あまり手も目も

かけてあげられなかったから…




今回、普段いい子ちゃんな3番目ちゃんが

思いっきり!!

ワガママ言って、甘えさせてあげられて

良かったな〜と感じています🌈






子供はママのスペースが
空くのをまっています♡

子供はエネルギーに敏感です♪


ママのスペースを見つけて


グズグズしたり
拗ねたり
愚痴ったりして


なかなか人に見せない、どちらかと言うと
いい子じゃない方の自分の姿を見せても

愛されている事を確認したり
受け入れてもらえる喜びを感じています。。。

そして

愛の充電をします♡






病院は私と行きたがったので🏥

パパに4番目のお迎えと買い物♪

1番目、2番目をお願いしました🤲

晩御飯の手伝いもしてくれましたほっこり


昔は子供が病気の時でも任せっきりでした💦



病院も予約して
空いていたので良かったですニコニコ



今日はパートナーに昨日少しキレたので💢w


\\\٩(๑`^´๑)۶////

昨日はストレスぶつけてごめんね🙏

愚痴らせてくれて有難う爆笑

愚痴を吐かせて貰える

存在がいる事の幸せおねがい

パパがいてくれて助かります💕



と、



お伝えさせて頂きましたベル

昔は一人でなんでも抱えて頑張って

産後うつになったからウインク


自分の為にも
パートナーの為にも
家族の為にも


独りで頑張らない!
無理しない!
SOSを出す!
誰かに頼って甘えるベル



私も♪ママも♪楽しむ秘訣を♪
子育てを通じで学んだのでした






私も♪ママも♪楽しむLESSON♪

telephone📲lesson

30分3535艶

お申し込みは♪

アメブロメッセージか

cawaii.produce@gmail.comまで

お待ちしておりますベル




インスタもやってます♡