2019年

あけまして

おめでとう

ございます








お陰様で35年間で1番

心穏やかな新年を

迎えることができました♡



それは…

自分自身を責めることが

本当になくなってきたから…



自分を責めないと言うことは

こんなにも

心が穏やかで平安なんだと

感じています♪



義理チョコ






2019年


年女の私は

私も♪ママも♪楽しむために♪

もっと、もっと、

自分に夢中になる1年にしたいと

思っておりますぶちゅー



内面も♪外側も♪美しく♪

自分磨きに励みますおねがいキラキラ







昨日は新年を迎えるにあたって

下着を新調したのですが

フィッティングしている時…




自分の変わってしまった体型を見て

授乳でハリがなく垂れてしまったバスト

下がってしまったヒップに贅肉をみて




若かれし頃が懐かしく

残念でもあったんだけど…



あ〜

この身体で頑張ってきてんなぁ〜


そう思うと自分が愛おしくて…


もっと、もっと、自分の身体も心も

大切にしてあげたいなと思いました。






35年間がんばって生きてきた私へ

私の命を大切に丁寧に

生きてあげたいなと思います♡




自分自身を愛すれば愛するほど

外側の世界からも愛されるのは



自分自身にした事が
還ってくる
ブーメランの法則♡



自分を愛するチカラをつけ

外側の世界にリッチに愛されましょう🌸





2019年

今年もよろしく

お願い致します♡






インスタもやってます♡