↑パパ作



私は今ご機嫌ルンルンなのですラブラブ

🇬🇧ロンドンに住む愛しい弟が只今

3年ぶりに日本に🇯🇵帰国中🛫




料理好きラブラブパスタ料理の得意な夫に

買ってきてくれたお土産がアップ





イカスミパスタに

唐辛子オイル🌶

サラミハート



私の弟は人の好みを熟知していて

尊敬おねがいアップ

お土産のセンスって

その人の人柄がでると思うんだけど…




家族皆の好みのものが

ふんだんに詰まっていて、

相手の好みを熟知している能力ラブ




イギリス🇬🇧に渡って3年

ウィッグメーカーになって2年で

猛スピードで世界から才能を認められキラキラ


💋大物映画女優さんからご指名を頂くほど🎬




マジ凄いやないか!!

うちの弟ポーンw




好きな事

得意な事をする💋



と、物凄いパワーが溢れ出す事を

身をもって教えてくれる弟🦚




私の子育て、夫育てなんて言い方をすると

おこがましいけど

夫を育てる方が難しいと私は感じているゲラゲラw

大人は何十年も出来上がった自分の価値観があるから
純粋無垢な子供とはわけが違うのだ!!




子育ても夫育ても


私が大切にしている事は




得意な事をお願いできる♪

甘え上手になる事♪



特に、ママになると

なんでも自分でやった方が早いじゃないですか?



これは、会社の経営者さんや

責任のある立場の方も同じなんだけど⭐️



これではね、


子供や夫は成長しません!!

いつまでたっても育たないんです。




それは…



ママが全部やっちゃうから


夫や子供達の出番アップ

役に立てる所がどんどん失われて

いっちゃうんですね。






何でも独りで抱え込んで

頑張ってしまうママさんは



夫や子供の得意な事♪

危なかっかしいし、失敗もするけど♪

好きな事♪は、得意な事♪

やりたがっている事は、どんどん頼って

甘えてあげてみてくださいラブラブ




夫や子供達の才能が育ちます音譜

そして

ママはどんどん楽になってゆくんですから音譜

やらなきゃソンソンラブラブw





パパの作るパスタは

拘りに拘るので

チャチャっと作る

私より断然!!美味しいアップアップアップアップ合格キラキララブラブ



悔しいけど…
認めたくないけど…


料理のセンスはパパの方々がアルアップ

と、私は負けを認めているので笑い泣きゲラゲラw



パパがヤル気の時は

どんどんお願いしちゃって💕

私は楽をさせて貰っています💕



今では私が台所に立っていると…


ふらっと現れて

バトンタッチパードキドキパー



👨‍🍳シェフと助手の私👩‍🍳
関係になりますラブラブ




我が家のキッチンデート
と、呼んで楽しんでいる

私でした^^



パパは、アホな事言わんと

早くアレとって!!

とか、言ってキレてくるけど

まんざらでもないと思っていますゲラゲララブラブw

もちろん♪

キッチンデートで喧嘩にもなりますゲラゲラw





私も♪ママも♪楽しむレッスン♪
やっています♪


自由な時間に気ままにラブラブ

受けたいと思った時にドキドキ

受けてみて下さいねラブラブ


telephone 📲lesson

30分音譜3535縁


お申し込みは、アメブロメッセージか

cawaii.produce@gmail.com まで

お待ちしております💕


インスタも覗いてみてください⭐️