10月最初の日&見ていただきたいもの | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんはー星空 カン太ママですニコニコ




今日から10月ハロウィン

2022年も残すところあと3ヶ月ポーン

はやい。。






Instagramには載せたのですが、どーしてもみなさまも見ていただきたいものがありまして🥺







じゃじゃーーーーーーーんデレデレキラキラ





可愛いでしょハート






こちらbowwowstoreさん💁🏻‍♀️



で作っていただいた

TシャツTシャツ

カギキーホルダー

カバンミニトートバッグ


なんです飛び出すハート



現在は新規のイラストオーダーするには抽選になっているのですが、9月の抽選に当たりお願いさせていただきましたキラキラ






カン太、そっくりなんですよーピンクハートデレデレ

くるりんお尻尾もカン太そのもの。




イラストの修正は3回まで無料OK

しかもイラスト案が出来てからの修正が早くてびっくりでしたニコニコ






何度見ても癖になる、このカン太くんわんわん

ママの素敵なお誕生日プレゼントになりましたプレゼント




Bow wow Storeさんのコンセプト

「Life is better with you」

あなたがいるから、人生はもっとすばらしくなる



まさにその通り。



カン太がいるからこそ毎日何気なく過ごしていた中、気付けたことがたくさんあり過ぎるくらいです。



そしてこのイラストのカン太を見る度に自分が自然と笑顔になってるハート



また宝物が増えましたプレゼント



一度イラストをオーダーさせてもらえると追加で他のグッズも買えるようなので、また増えたらご紹介させてもらいますお願いラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村