カン太【62回目のトリミング】 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですウインク







久々のブログになりましたが、カン太家みんな元気ですにやりわんわんニコニコ






バナナのおもちゃに囲まれたカン太くんバナナわんわんバナナ
なんとなく、可愛いかったので載せちゃいますチュー




さて、今日はカン太くんのトリミングデーでした
わんわんシャンプードライヤークシハサミ








トリミングデー恒例のビフォーアフターカメラハッ





モフモフしててぬいぐるみ感満載羊
とっても可愛いのですが、もう暑い日が増えてきたのでさっぱりしようねニコニコ







オーダーもいつもと同じですが。。ウインク
ジンジャーブレッドマン身体5㍉
ジンジャーブレッドマン手足短め
ジンジャーブレッドマンお耳も短め
ジンジャーブレッドマンハイグレードシャンプー
ジンジャーブレッドマンお尻尾もいつもの




このお写真では伝わりにくいですが、
真っ白チワプーになりましたわんわんキラキラ



カン太はこちらのトリミングサロンのハイグレードシャンプーが合っていて、けっこうグレーになっててもいつも真っ白に甦りますわんわん拍手ルンルン



しかし3時間のトリミングって、ワンちゃんにもだいぶ負担でしょうね🤔




カン太は大好きなトリマーさんが移動されたので、こちらのサロンにお願いしておりますが、今日もサロンに着いたらお店の方々にご挨拶わんわん


とくにおねえさんばかりお母さんお母さんお母さん



カン太が楽しそうで、何よりだよピンクハート





カン太くんのトリミング中、パパとアイスを食べてきたことはカン太くんには内緒です🤫秘密





今日も見ていただきありがとうございましたグリーンハート




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村