母の日 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですニコニコ






今日は「母の日」でしたね赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




大学生になる時に実家を出て、母と離れて暮らして約23年になるようですキョロキョロ

改めて計算してみると人生の半分くらい離れてるんだなぁ。。





カン太ママのお母さんはコロってしてて、ジブリのキャラで出てきそうな感じの『おかあさんおばあちゃん




とにかく自分の事よりも家族の事を優先する人のように思います。

今思えば、自分の欲しいものとか買ってたのかなぁ。。自分の為にお金を使う事とかあったのかなぁ。。



とにかく健康でまだまだお父さんと仲良く暮らしていって欲しいですおばあちゃん赤薔薇



今は3人の可愛い孫ちゃん達にも頻繁に会い、実家で預かったり、食事を一緒したり、いつも見守ってくれているようです。



お母さんのような『寛大な心』を残念ながら持ち合わせていないカン太ママですが、これからも親孝行をしていかなければと思います。




離れて暮らして居ても、いつもありがとう赤薔薇







にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村