昨夜の地震 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママです。





昨夜(2/13)の地震にはびっくりしました。



カン太地方では震度4とのことでした。




カン太家はマンションなので割と小さめの地震でも揺れる方ですが、昨日の地震はグラグラっという振動とともにユラユラ揺れる時間が長かったです。



グラグラっときたと同時にカン太を抱っこし、ラジオをつけました。



広い範囲で停電や断水しているところもあるようで。。

まだまだ余震が続くと思われますので、くれぐれもお気をつけてショボーン




当たり前に『安心な暮らし』が出来ているのではないんですよね。。





くれぐれもお気をつけてお過ごしください。