カン太【58回目のトリミング】 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですウインク








本日は今年初のカン太くんの
トリミングデーわんわんシャンプークシハサミドライヤー




ちょっとモケモケしてきたから、綺麗にしてもらおうねチューイエローハート






トリミングデー恒例のビフォーアフターお写真ですカメラ






モケモケしててもやっぱり可愛いハートわんわんハート




この前、お風呂に入ったから綺麗かとも思ってたけど、やっぱり脚がもう黒い。。







今回のオーダーもいつもと同じ音符
ジンジャーブレッドマン身体は5㍉
ジンジャーブレッドマン手脚は短め
ジンジャーブレッドマンお耳も短め
ジンジャーブレッドマンハイグレードシャンプー
ジンジャーブレッドマンお尻尾🐒







☝️眠そうわんわんzzz


スッキリ小顔の細いスタイル抜群カン太くんになりましたお願い


3時間のトリミングは疲れるよねわんわん
カン太ママは2時間の美容院でも疲れるもんニヤニヤもやもや




今日は雪も舞うくらいの気温になったから、ぬくぬくして寝ましょうねお願いわんわん



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村