カン太くんのお部屋着 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですニコニコ







注意1都3県に注意
緊急事態宣言再発令が決定
されましたね。






カン太パパ、ママのお仕事は推奨されている『テレワーク』は無理なので、また影響が出てきそう。。



まぁ、マイナスに考えても良いことはないですからね筋肉










さて最近、夕方を過ぎると一気に冷えますねー

先日、カン太くんにとっても可愛いお洋服をカン太パパがショッピングモールで見つけましたよーにやり

 





しかも、これがお部屋着にピッタリチュー






似合うーーーーラブハート









セールになってるーーーてへぺろ


乾燥のひどい時期カン太くんは静電気により、あんよは割とすぐにグレーになってきます。。





(↓今日のお買い物お散歩チューわんわん


(お鼻が❤︎に見えるのはカン太好き好き病のせいでしょうか照れ







しかもこのご時世、お外で何か違うウイルスなどをお家に持ち込まないようにお散歩から帰ると即お着替えですわんわんセーター




皆さんも今、ものすごく手洗い、うがい、消毒など気をつけてらっしゃると思いますが、まだまだみんなで頑張りましょう真顔





コロナウイルスなんかに罹らないぞ。負けないぞ。






にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村