今年も行ってきましたーーー | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですお願い



めっきり夜は冷えて参りましたねーお月様

さて。先日カン太パパとママでお出掛けして参りましたにやり照れ




行ってきたのは音符




毎年、指揮者やシンガーさんは海外からいらしてるのですが、新型コロナウイルスの影響で全てが日本人のキャスト。


ショボーン{今年は『オンクラ』(ディズニーオンクラシックの略です)開催されないかなぁ}なんて思っていた、カン太ママ。

開催されると分かり、すぐにカン太パパのスケジュールと合わせ、チケットを買ってもらいました口笛🎫



今年のテーマは
「"希望"〜未来をつくる力」

今年はコンサートの回数も大幅に減り、大晦日のジルベスターコンサートもなくなりました。


カン太家は『東京国際フォーラム』のコンサートに行ったのですが、体温検査ももちろんあり、入館する前に座席番号や連絡先などを登録する必要もありました。



楽しみにしていたコンサート演劇
どの曲も本当に綺麗でまさに
ディズニーの世界観覧車




はぁーまたディズニーリゾートへ行きたくなった照れ
でもカン太くんはお留守番で退屈だったね家わんわん


いい子でお留守番ありがとうねチュールンルン

久々に銀座の歩行者天国も味わえ、カン太パパと『GINZA SIX』にも行け、パパとのおデートも満喫したカン太ママでしたニコニコ








にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村