レジーナリゾート旧軽井沢③ | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですウインク






本日は『レジーナリゾート旧軽井沢さん』のあれこれをご紹介したいと思いますお願い


今回カン太家は
【平日&室数 限定】豪華特典付!贅沢満喫プランで予約しておりました👏キラキラ

それが本当に贅沢満喫でございましたハート




内容はこちら💁🏻‍♀️




特典④の軽井沢ガーデンファーム
『アットテラス』さんルンルン









こちらのイチゴのフレンチトーストを待っていると
いちご食パン



上矢印バニラアイスのせのイチゴのフレンチトースト



こちらのイチゴのフレンチトーストがまさかの
カン太パパ・ママの2皿きましたポーン



きっとパンは通常の食パンの3枚切りくらいの分厚さ食パン
これがなんともいちごと合うこといちご
カン太パパ・ママ、ペロリとお腹にはいりましたよチュー








フロントの奥にはバーカウンターもあり赤ワイン




お洒落な『Dog Lounge』もあったりトイプードルチワワ黒パグ





こんなに映えるお写真も撮れましたチューカメラ
(インスタに載せたものとは違う【流し目ウインクカン太】ラブ




この他にもウッドチップのドッグランやお買い物、ゴルフを楽しみたい間に愛犬を預かってくださる『愛犬お預かりサービス』やグリーミングルームもありましたよビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






今回は沢山の特典が付いたプランでしたが、いつもお夕飯時にはドリンクをオーダーしているし、カン太も旅行の時のお夕飯はホテルのものがあればオーダーしていたので、カン太家にとってはとても嬉しすぎるプランでしたにやりわんわんお願い





平日なのにレジーナリゾート旧軽井沢さんの駐車場は満車で沢山の方がお泊まりなさっていたようですが、お食事も2部制の完全入れ替えでしたので、ソーシャルディスタンスも保たれ、チェックイン・アウトの際もフロントが混まないようにとても配慮されており、このご時世でも安心して泊まることができましたおねがい




本当にありがとうございましたキラキラ


 

レジーナリゾート系列であと行ったことのないのが
レジーナリゾートびわ湖長浜さんのみ。


いつか行ってみたいなぁーお願い




ハロウィンおばけ  ハロウィンおばけ  ハロウィンおばけ  ハロウィンおばけ


10月もありがとうございましたハート


 ハロウィンおばけ  ハロウィンおばけ  ハロウィンおばけ  ハロウィンおばけ




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村