レジーナリゾート旧軽井沢へ | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですお願い



10月14.15日、1泊2日でカン太と旅行に行ってきました車にやりニコニコわんわん音符




GO TO トラベル。もちろん利用させて頂きました口笛




今回行ったのは霧


平日&室数限定の豪華特典付!
贅沢満喫プランにてお泊りしました拍手キラキラ


お部屋は2階の「フォレストテラスモデレート」タイプでしたドア



細かいところまで可愛いらしい印象のレジーナリゾート旧軽井沢さんピンクハート







テラスでは軽井沢のとっても清々しい空気を感じられました霧





カン太くんも大はしゃぎわんわんルンルン





お部屋には入ってすぐのところにリードを掛けられる可愛いフックがあったりあしあと



ワンちゃんのアメニティももちろん、人用のアルコール除菌用グッズもありましたニコニコ





またこのお風呂がめちゃくちゃ、広かったです♨️


レジーナリゾートさんは鴨川、箱根仙石原、軽井沢御影用水、富士、伊豆無鄰、箱根雲外荘、で、今回は旧軽井沢さんにお泊りさせてもらいましたが、どこも
キラキラキラキラ素晴らしいキラキラキラキラ




それぞれの立地を生かした建物ですし、お食事もそれぞれ違っていて、何よりもスタッフの皆様が本当にお優しいラブラブ



長くなりそうなので、
次回はお食事編をお届けしようと思います割り箸