やっと。 | チワプーカン太の元気日記

チワプーカン太の元気日記

チワワ×トイプーのmixのチワプーの日記です。
飼い主であるママは少々、おっちょこちょい

こんばんは星空 カン太ママですニコニコ







昨日、カン太家やっと
初詣にいってまいりました神社




どうやら初詣は『年神様がいらっしゃる松の内(地域によって差がありますが、1月7日、または1月15日まで)』に行くのがよいみたいですね。。



昨日は1月29日もやもや
遅くなり大変申し訳ありませんアセアセ




いつも初詣に行った際、こちらの神社にはその年の干支の大きな絵馬が飾ってありますねずみ



こちらの絵馬とカン太を一緒に撮影するのが毎年恒例となっておりますが、昨日、撤去作業が始まっていて急いで撮影させて頂きました滝汗






神社わんわんニコニコにやり  神社わんわんニコニコにやり  神社わんわんニコニコにやり




いつの間に春のような温かな気候になり、なんだか梅や桜が咲いちゃいそうな陽気です🌸






薄着でお散歩しても「ハカハカ」しちゃうねわんわん








そうそう。

新型肺炎などでマスクが品薄とワンちゃんお友達のママさんが教えてくださいました😷



早く事態の収束に向かってくれればいいのですがショボーン


皆様もうがいや手洗い、きちんと睡眠をとるなど、ウイルスを寄せ付けないようとりあえずは出来ることをやりましょうねグッ





にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村